mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?

ブログも...
こんばんは♪♪

店舗移転に合わせまして、
blogの方もお引越しします!!


こちらからどうぞ\(^0^)/
↓↓↓
新mocha blog





よろしくお願いします!!!




ありがとうございました*
こんにちは\(^ω^)/

たくさんの方のご来店
ありがとうございました!!

昨日を持ちまして
呉服町での営業が終了しました。


元々メンズ・レディース一緒だったmochaは、
新しくhabitができて、
レディース専門の古着屋さんになりました。

それからは、
女のお客様がたくさん増えて、
同じ女としてとても嬉しかったです´▽`


しばらくmochaはお休みをいたたきますが、
1月下旬くらいにまたOPENできたらなと思っています。

詳細などちょこちょこ
載せていきますね^^*


また
みなさまにお逢いできる日を
楽しみにしております♪

ありがとうございました**
mocha1

mocha2

本日最終日!!

みなさま、こんにちは\(^0^)/

いつもmocha blogをごらんいただき、
ありがとうございます*


本日 1月10日(日)、
呉服町での営業が最後となってしまいました!!!


しばらくはお休みとなりますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


ご来店お待ちしております!!




あと3日!!
こんにちは

以前こちらで紹介しましたカーディガン*

どれもかわいい~!!!

今日は、ワンピースと一緒に
コーディネートしてみました\(^0^)/


①足元はスニーカーですっきり!!
コーディネート1.1
カーディガン1ワンピース1

花柄レース付きカーディガン
花柄ポリワンピ
レースブラウス
レザーベルト
デッドストックスニーカー


②ちょっとおめかしパーティ風+。
コーディネート2.1
カーディガン2ワンピース2

刺繍入りカーディガン
花柄切り替えワンピ
レザーベルト
ポシェット
ベロアパンプス


③柔らかくふんわりさん♪
コーディネート3.1
カーディガン3ワンピース3

ノルディックカーディガン
チャイナドレス型コットンワンピ
レース付き切り替えスカート
リュック
スエードショートブーツ


~番外編~男の子コーディネート*
コーディネート4.1
カーディガン4オーバーオール

ジップカーディガン
オーバーオール
ファーハット
ネルシャツ
ニットベスト
ローファー



いかがでしたか??


今の場所での営業もあと3日となりました。
みなさま、最後にまた遊びに来てくださいね!!

ご来店お待ちしております´▽`*


こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


スカート入荷中!!

こんばんは*

今日は風が強くて寒かったです。。

まだまだ寒い日が続きますので、
みなさま、体調管理気をつけてくださいね!!




では、入荷中のスカートを紹介します♪


花柄ロングスカート

花柄ロングスカート アップ


まずは花柄スカート!!

小花柄で、女の子らしいスカートです。

真っ白なニットと合わせて可愛く着たいですね\(^0^)/



刺繍入りロングスカート

続いて、刺繍入りスカート*

見てください!!
この刺繍、すごく細かくて綺麗なんです´▽`

刺繍入りロングスカート アップ

色鮮やかですね。
足元はウエスタンブーツが似合いそうです!!



今の場所での営業も
残すところあとわずかとなってきました。

10日の閉店後、20日間ほどお休みとなってしまいます。。
ぜひお越しくださいませ!!!


↓↓↓
mocha移転のお知らせ!!



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*








