mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?

あと3日!!
こんにちは

以前こちらで紹介しましたカーディガン*

どれもかわいい~!!!

今日は、ワンピースと一緒に
コーディネートしてみました\(^0^)/


①足元はスニーカーですっきり!!
コーディネート1.1
カーディガン1ワンピース1

花柄レース付きカーディガン
花柄ポリワンピ
レースブラウス
レザーベルト
デッドストックスニーカー


②ちょっとおめかしパーティ風+。
コーディネート2.1
カーディガン2ワンピース2

刺繍入りカーディガン
花柄切り替えワンピ
レザーベルト
ポシェット
ベロアパンプス


③柔らかくふんわりさん♪
コーディネート3.1
カーディガン3ワンピース3

ノルディックカーディガン
チャイナドレス型コットンワンピ
レース付き切り替えスカート
リュック
スエードショートブーツ


~番外編~男の子コーディネート*
コーディネート4.1
カーディガン4オーバーオール

ジップカーディガン
オーバーオール
ファーハット
ネルシャツ
ニットベスト
ローファー



いかがでしたか??


今の場所での営業もあと3日となりました。
みなさま、最後にまた遊びに来てくださいね!!

ご来店お待ちしております´▽`*


こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


スカート入荷中!!

こんばんは*

今日は風が強くて寒かったです。。

まだまだ寒い日が続きますので、
みなさま、体調管理気をつけてくださいね!!




では、入荷中のスカートを紹介します♪


花柄ロングスカート

花柄ロングスカート アップ


まずは花柄スカート!!

小花柄で、女の子らしいスカートです。

真っ白なニットと合わせて可愛く着たいですね\(^0^)/



刺繍入りロングスカート

続いて、刺繍入りスカート*

見てください!!
この刺繍、すごく細かくて綺麗なんです´▽`

刺繍入りロングスカート アップ

色鮮やかですね。
足元はウエスタンブーツが似合いそうです!!



今の場所での営業も
残すところあとわずかとなってきました。

10日の閉店後、20日間ほどお休みとなってしまいます。。
ぜひお越しくださいませ!!!


↓↓↓
mocha移転のお知らせ!!



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*




今年もあと少し!!
こんばんは*
2009年ももう終わってしまいますね。。

mochaの今年の営業もあと1日となりました!!!

約5ヶ月間、あっという間でした。
レディースのお店になってからは、
女性のお客様が増えてすごく嬉しいです\(^0^)/

ご来店いただきまして
ありがとうございます*


また、mochaは来年お引越しをします!!
詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓
mocha移転のお知らせ!!



ニットものたくさん届いています♪

ニットもの入荷!!


その中からカーディガンを^^

人気のノルディックカーディガン!!
ノルディック カーディガン
左、茶色:SOLD OUT 無事、旅立ちました。

こちらはお花が入ったカーディガン*
カーディガン*


ウールやジップタイプもかわいいですよ´▽`
カーディガン♪


スカートにも、パンツにも、ワンピースにも...
何にでも合わせられちゃいます!!

どれもかわいいものばかりですよー!!!



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*




ベスト入荷!!
こんばんは♪

かわいいベストが届きましたよー!!

*ノルディック柄ベスト*
ノルディック柄 ベスト

表記サイズ:Lサイズ
着丈:約40cm
肩幅:約28cm
幅:約42cm

ノルディック柄 ベスト 後ろ

雪の結晶とドット柄がお洒落!!
小さなポケットもポイントです^^*

ノルディック柄 ベスト アップ



*フード付きベスト*
フード付きニットベスト

サイズ表記なし
着丈:約46cm
肩幅:約36cm
幅:約36cm

フード付きニットベスト 後ろ

少し大きめなフードと
前のデザインがとってもかわいいですよね♪

もこもこであったかいです!!

フード付きニットベスト アップ



ニットものたくさん届きました!!
カーディガンやポンチョもありますよ*

また紹介させてもらいますね\(^0^)/



来年mochaはお引越しします!!
詳しくは→*お引越し詳細*



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


あったか!!ニットベスト
こんばんは^^*
今日はベストを紹介します♪


*チェックベスト*
チェックベスト

着丈:約53cm
肩幅:約30cm
幅:約37cm

かわいいチェック柄です´▽`
生地が若干薄めなので、着やすいですよ!!

チェックベスト アップ


*アーガイルベスト*
アーガイルベスト

着丈:約48cm
肩幅:約30cm
幅:約42cm

アーガイルベスト 後ろ

前開きのベストです。
左右に深めのポケットがついていますよ*

アーガイルベスト アップ



今年の営業もあと10日程となりました。
あっという間ですね*

mochaで、あれ欲しかったなぁ~
なんていうお洋服ありませんでしたか?? 笑。


30日(水)まで営業しておりますので、
今年のうちにぜひ、またお越しくださいませ\(^0^)/

ご来店お待ちしております*








こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*






