mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?

*ファブリック*
こんばんは
とってもかわいい布が届きました!!

ファブリック

向かって右から...


フルーツ柄 サイズ:約48×195cm

イチゴ

イチゴと一緒に
りんご??さくらんぼ??のようなプリントもされています^^*


花柄 サイズ:約170×240cm

花1

花2
SOLD OUT 無事、旅立ちました。

お花がきれい!!
こちらはとても大きな布になります。



mochaには他に刺繍が入ったものもありますよ!!
大きさや形はさまざまです。

どれもかわいいですよ~♪

刺繍ファブリック




こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*



brooch♪
こんばんはー!!
こんなかわいいブローチも入荷しましたよ(・ω・*)

*ふくろう*
ブローチ ふくろう緑
サイズ:約3×2cm
SOLD OUT 無事、旅立ちました。

*ポニー*
ブローチ ポニー
サイズ:約3×4cm

お花物もあります*


ブローチ 大花
サイズ:約8×4cm


ブローチ 花丸型
サイズ:直径約3.5cm


ブローチ 花3つ
サイズ:約2.5×5cm


他にも何点か届いています♪


バックにつけたり...
ストールやマフラーにつけたり...

使い道いろいろですね!!

おひとついかがですか^ ^?






こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*



*アンティークピアス*


こんばんは。


なんと!!!

今までmochaに置いていなかったピアスが、
少しですが届きましたー(゜0゜*)/

正確に言うと、イヤリングですね。笑


*クリップ式タイプ*
クリップピアス

*ネジ式タイプ*
ネジ式ピアス


イヤリングなので、
ピアスが開いてない方でも使えますよ^^♪



以前から何度かリクエストをいただいていたので、
気になった方は要チェックです!!(・▽・)b

ぜひ、お店でご覧ください。
ご来店お待ちしております*





こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*



商品到着♪


こんばんは
昨日の夜、永田さんが帰国しました!!

今回の買い付けはいろいろと問題がありましたが、
無事に帰ってこれて何よりです。

おかえりなさーい´▽`◎



ではでは早速、
手荷物分から先に紹介します^^*

刺繍のコースターです*

刺繍コースター バラ丸
サイズ:約15×15cm

刺繍コースター つぼみ赤
サイズ:約15×15cm

刺繍コースター 2色
サイズ:約16×16cm


ビニール袋保管されていた為か、
シミや汚れはほとんどないです。

刺繍がきれい!!!
飾っておくだけでもかわいいですよね\(^0^)/




こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*

カチューシャ入荷!!
こんばんは*
かわいいカチューシャが届いていますよ!!

カチューシャ2


カチューシャ
刺繍入りカチューシャ:SOLD OUT 無事、旅立ちました。
メッシュ風カチューシャ:SOLD OUT 無事、旅立ちました。

状態も良いです^^*

ウッドテイストなところと、
少し太めのところが可愛さまんてんです´∀`


ぜひぜひ、
つけてみてください♪

ご来店お待ちしております*






habitもお願いします!!
^0^*)→habit blog






