mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?

ブーツ入荷!!!

こんばんは
みなさま、メリークリスマス♪´▽`☆+。

聖なる夜、いかがお過ごしですか??

昨日のあたしはというと。。。
家族でケーキを食べ→DVD鑑賞会→明石家サンタ(笑)
な感じでした。


ちなみにDVDは「シザーハンズ」!!
ご存知の方も多いかと思いますが、
ジョニーデップ主演映画です。

とってもかわいくて、でも切ない感動もの。
時期的にもピッタリなオススメ映画です^^*



mochaにも今の時期大活躍なショートブーツが届きましたよ\(^0^)/

今年まだブーツを買っていない方!!
はたまた2、3足目を...と思っている方!!!

前回があまりにも人気だったので、
早めにお越しくださいませ♪


その中から2足ご紹介します*

*Cougar もこもこブーツ*
Cougar もこもこブーツ

表記サイズ:7(約23~23.5cm)
幅:約8cm

レザーの擦れや、
紐を通す金具部分の錆び具合が渋くてかっこいい!!

Cougar もこもこブーツ アップ

そしてこちら、コインですかね??
靴底までお洒落です。

Cougar もこもこブーツ 靴底




*MAINE WOODS もこもこブーツ*
MAINE WOODS もこもこブーツ

表記サイズ:6 1/2(22.5~23cm)
幅:約8.5cm

見てください、このもこもこ!!
収まりきらなくて、外までとびでちゃってます!!!
紐が太めなのも、かわいいですよね*

MAINE WOODS もこもこブーツ アップ

MAINE WOODS もこもこブーツ 後ろ






こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


ブーツ入荷しました*

こんばんは。

寒いです!!!

冷え性なので、
お店の中にずっといたのに手が冷たいです。笑

みなさま、
風邪を引かないよう気をつけてくださいね!!



今日は少しですが、ブーツが届きましたよ^^*
ブーツ
  
向かって右から...

まずはこちら!!
ブーツ 茶

表記サイズ:6 1/2M(約23~23.5cm)
幅:約8.5cm

Made in BRAZIL

ヒールがなく、シンプルなブーツ。
サイドの金具が上品です*
 
 

続いて...
ブーツ 赤茶

表記サイズ:39(約23.5~24cm)
幅:約8cm
ヒールの高さ:約5.5cm

Made in ITALY

きれいな赤茶色です。
折り返しの部分はスエードになっています。



最後は...
ブーツ 黒

表記なし...23~24cmあたりです。
幅:約8cm
ヒールの高さ:約4cm

Made in USA

ショートブーツで、内側のジップはTALON製です。
中はもこもこであったかいですよ´▽`*

ブーツ 黒 ジップ



おそろしく寒かったにもかかわらず、今日もたくさんの方が
mochaに来てくださいました*

ありがとうございます´▽`◎


またのお越しをお待ちしております⌒♪




こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*

ウエスタンブーツ

こんばんは*
今日はウエスタンブーツを紹介します\(^0^)/

まずはこちら!!
ウエスタンブーツ ベージュ

表記サイズ:5(22~22.5cm)
ヒールの高さ:約5.5cm
幅:約9cm

Made in USA

ウエスタンブーツ ベージュ フロント

このウエスタンブーツ、
なんと穴が開いています!!
お洒落ですね´▽`*

ウエスタンブーツ ベージュ アップ


続いて...
ウエスタンブーツ 赤茶

表記サイズ:6 1/2M(約23~23.5cm)
ヒールの高さ:約7cm
幅:約8.5cm


ウエスタンブーツ 赤茶 フロント

きれいな赤茶色をしています。
ステッチもお花?みたくて女の子らしいです´▽`

ウエスタンブーツ 赤茶 アップ

キズや汚れ等若干ありまずが、
かかとの減りもなく、まだまだ履いていただけます^^*

他にも、JustinやLaredoといったブランド物もありますよ!!
ウエスタンブーツお探しの方はぜひmochaまでどうぞ♪


ご来店お待ちしております*






こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*



*ヒールパンプス*
こんばんは♪

お洒落は足元から!!
今日はヒールパンプスを紹介します*


*Ferragamo ヒールパンプス*
Ferragamo ヒールパンプス

表記サイズ:5 1/2(約23.5~24cm)
幅:約7.5cm
ヒールの高さ:約5cm

Made in Italy

有名ブランド「フェラガモ」のパンプスです。
Ferragamo ヒールパンプス ロゴ

Ferragamo ヒールパンプス ベルト風

とてもシンプルなデザインなのですが、
品があってお洒落ですよね´▽`*

Ferragamo ヒールパンプス サイド
SOLD OUT 無事、旅立ちました。


もう一足、
可愛いデザインのパンプスを紹介します!!

*赤×黒 ヒールパンプス*
レザー×エナメル ヒールパンプス

表記サイズ:6M(23~23.5cm)
幅:約7.5cm
ヒールの高さ:約6cm

Made in USA

レザー×エナメル ヒールパンプス ヘッド

色鮮やかで、かわいい!!!
レザーとエナメルの組み合わせも◎

レザー×エナメル ヒールパンプス サイド


mochaに置いてあるパンプスはどれも未使用品なので、
かかとの減りがありません。

usedを気にされる方も
新品同様に履いていただけますよ\(^0^)/


ご来店お待ちしております*




こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


BASS

こんばんは\(^0^)/
世界で1番初めにローファーを作った有名ブランド「BASS」。
そんなBASSアイテムが何足か入荷しています!!!


*レザーローファー*
BASSローファー

表記サイズ:6M(約22~23.5cm)
幅:約9cm
ソールの高さ:約3cm

甲部分のフリンジとタッセルがかわいいです!!
BASSローファー 前

BASSローファー 横


*レザーパンプス*
BASS レザーパンプス

表記サイズ:8M(約24.5~25cm)
幅:約8.5cm
ソールの高さ:約1.5cm

こちらもリボンとメッシュが女の子らしいですね^^*
BASS レザーパンプス 前

BASS レザーパンプス 後ろ

レザーがまだしっかりしているので、
これからたくさん履いてもらえればと思います´▽`*

BASS以外のレザーシューズも置いてありますので、
ぜひ履きに来て下さい。

ご来店お待ちしております*




こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*






