mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?
スポンサーサイト

ありがとうございました*
こんにちは\(^ω^)/

たくさんの方のご来店
ありがとうございました!!

昨日を持ちまして
呉服町での営業が終了しました。


元々メンズ・レディース一緒だったmochaは、
新しくhabitができて、
レディース専門の古着屋さんになりました。

それからは、
女のお客様がたくさん増えて、
同じ女としてとても嬉しかったです´▽`


しばらくmochaはお休みをいたたきますが、
1月下旬くらいにまたOPENできたらなと思っています。

詳細などちょこちょこ
載せていきますね^^*


また
みなさまにお逢いできる日を
楽しみにしております♪

ありがとうございました**
mocha1

mocha2
スポンサーサイト


コメント

こんにちは お疲れ様です

北街道の新店楽しみにしてます。

Blogはじめましたので
リンクお願いします

http://salvador.eshizuoka.jp/

[2010/01/12 18:19] URL | salvador #- [ 編集 ]

お疲れ様です。

mocha blogもeしずおかブログにお引越ししました。
なので、そちらでリンクさせてもらいました!!

今後ともよろしくお願いします!!


[2010/01/12 23:26] URL | けい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mocha721.blog22.fc2.com/tb.php/310-31095a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 06:02]


