mocha blog
We'll provide you Antique, Vintage Clothing and More!! Shall we share the wonderful old clothing world and have a good time together!?

2010年明けました!!


新年あけまして
おめでとうございます!!!

今年もみなさまにとって
ステキな1年になりますように...



本日からの営業だったのですが、
たくさんの方々がお越しくださいました!!

ありがとうございます´▽`


今年もまた盛り上げていきますので、
どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/


mocha.jpg








ゆく年くる年
こんにちは\(^ω^)/


昨日で無事
今年の営業も終わりました!!

たくさんの方々に
ご来店いただきまして、
ありがとうございました*


来年は、
1月2日(土)からの
営業となります!!



また、年が明けて
すぐに移転となる為、

今の場所での営業は
1月10日(日)が
最後となります。。


なくなってしまう前に
最後にまた
遊びに来ていただけたら
嬉しく思います´▽`*





それでは
また来年お逢いしましょう♪

みなさま、よいお年を
。・*ヽ(゚∀゚)ノ*.。
今年もあと少し!!
こんばんは*
2009年ももう終わってしまいますね。。

mochaの今年の営業もあと1日となりました!!!

約5ヶ月間、あっという間でした。
レディースのお店になってからは、
女性のお客様が増えてすごく嬉しいです\(^0^)/

ご来店いただきまして
ありがとうございます*


また、mochaは来年お引越しをします!!
詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓
mocha移転のお知らせ!!



ニットものたくさん届いています♪

ニットもの入荷!!


その中からカーディガンを^^

人気のノルディックカーディガン!!
ノルディック カーディガン
左、茶色:SOLD OUT 無事、旅立ちました。

こちらはお花が入ったカーディガン*
カーディガン*


ウールやジップタイプもかわいいですよ´▽`
カーディガン♪


スカートにも、パンツにも、ワンピースにも...
何にでも合わせられちゃいます!!

どれもかわいいものばかりですよー!!!



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*




ベスト入荷!!
こんばんは♪

かわいいベストが届きましたよー!!

*ノルディック柄ベスト*
ノルディック柄 ベスト

表記サイズ:Lサイズ
着丈:約40cm
肩幅:約28cm
幅:約42cm

ノルディック柄 ベスト 後ろ

雪の結晶とドット柄がお洒落!!
小さなポケットもポイントです^^*

ノルディック柄 ベスト アップ



*フード付きベスト*
フード付きニットベスト

サイズ表記なし
着丈:約46cm
肩幅:約36cm
幅:約36cm

フード付きニットベスト 後ろ

少し大きめなフードと
前のデザインがとってもかわいいですよね♪

もこもこであったかいです!!

フード付きニットベスト アップ



ニットものたくさん届きました!!
カーディガンやポンチョもありますよ*

また紹介させてもらいますね\(^0^)/



来年mochaはお引越しします!!
詳しくは→*お引越し詳細*



こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*


ブーツ入荷!!!

こんばんは
みなさま、メリークリスマス♪´▽`☆+。

聖なる夜、いかがお過ごしですか??

昨日のあたしはというと。。。
家族でケーキを食べ→DVD鑑賞会→明石家サンタ(笑)
な感じでした。


ちなみにDVDは「シザーハンズ」!!
ご存知の方も多いかと思いますが、
ジョニーデップ主演映画です。

とってもかわいくて、でも切ない感動もの。
時期的にもピッタリなオススメ映画です^^*



mochaにも今の時期大活躍なショートブーツが届きましたよ\(^0^)/

今年まだブーツを買っていない方!!
はたまた2、3足目を...と思っている方!!!

前回があまりにも人気だったので、
早めにお越しくださいませ♪


その中から2足ご紹介します*

*Cougar もこもこブーツ*
Cougar もこもこブーツ

表記サイズ:7(約23~23.5cm)
幅:約8cm

レザーの擦れや、
紐を通す金具部分の錆び具合が渋くてかっこいい!!

Cougar もこもこブーツ アップ

そしてこちら、コインですかね??
靴底までお洒落です。

Cougar もこもこブーツ 靴底




*MAINE WOODS もこもこブーツ*
MAINE WOODS もこもこブーツ

表記サイズ:6 1/2(22.5~23cm)
幅:約8.5cm

見てください、このもこもこ!!
収まりきらなくて、外までとびでちゃってます!!!
紐が太めなのも、かわいいですよね*

MAINE WOODS もこもこブーツ アップ

MAINE WOODS もこもこブーツ 後ろ






こちらもよろしくお願いします・ω・)

*habit blog*

*オーナーブログ*






